カレー曜日 in フィン大橋

皆様お元気ですか。

寒いですね、福岡はインフルエンザの注意報が出ています。

手洗い、うがい、体調管理  に気をつけて下さい。

 

本日は、カレーの日、城南区にあるカレー屋さんから出張頂いて皆さんで食べる日でした。

前日から仕込んであるというカレー、お皿に盛りつけ頂き、

皆さんで「いただきます!!」

楽しく皆でおいしいカレーを食べちゃう(*’ω’*)

美味しいカレーを通じて日ごろお隣同士でない方との話もできたり。

いつもと違うお話が出来たり、で「おいしいねっ!」ってみんなで笑顔になって(^^)

加えて、本日は、家族の方も参加頂きました。

フィンってどんなところなの? どんなことしてるのっ? 見に来て頂きました。

ねっ ちっちゃいお母さんも

皆さんもそんなフィンに見学に来られませんか。

あったかい利用者さんがお迎えしてくれます。

優しい?職員もお待ちしております。

就労移行支援事業所 フィン大橋
清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!