絵手紙を描きました♪

こんにちは、フィン大橋の小山です。
本日、フィン大橋では
『絵手紙』のイベントを開催しました。
PCで、きれいでかわいいお手紙も作れますが、
手作りの味わいを
お世話になっている人にお届けしたいなと
企画をたちあげた所、以前、小郡三国郵便局の局長さんをしておられた田中さん
(フィン大橋代表の栗林の古くからの知人)が、
快く協力して下さいました。

絵手紙の約束。

下手でいいといってもらえると安心しますね♪

流れを説明して頂きました。

いよいよ実践。線を描くのもなかなか難しい。
集中力がいります。

線を描く練習が終わったら、素材選び。
本日の素材たちです。

田中さんにお絵本を描いていただきます。
繊細に、時に大胆に!

職員も真剣です!

いい感じ✨

今日は特別に、田中さんが出席者のゴム印を、
消しゴムと爪楊枝で、作って下さいました✨

個性豊かな作品が出来上がりました!
皆さん、お上手ですと褒めて頂きました\(^_^)/

とても楽しく集中した時間をすごすことができました。
またやりたいね!と話して、本日のイベント終了です(^^♪

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!