フラワーアレンジ屋さんはじめました いん フィン大橋

皆様こんにちは、台風も過ぎて、お天気がとてもよい本日です。

さて、さて本日は、フラワーアレンジメン屋さんの初回 いん フィン大橋!!

なんて、本日のイベントフラワーアレンジメント教室です。

お花の師範免許を持つスタッフと習っていたスタッフが一緒に行わせていただきました。

お花を水の中で、チョキチョキ✂ って切って。

なんと、参加いただく方は、本日は男性が多かったのですが。

切り花

先生に習いながら。

 

先生から「皆さんすごい、皆さんらしい作品が出来上がってます」と

いただきました!!!

ほら、ほら、ほら

皆の作品

 

ねーーーーーー お店に出してもいいかも!

今後は「フラワーアレンジ行います イン フィン大橋」

アレンジやご予算は相談に応じます?

是非、ご連絡いただければと思っております。

加えまして、見学や体験もお待ちしております。

 

就労移行支援事業所 フィン大橋
清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!