晴天ではないけれどinフィン大橋

皆様 朝晩めっきり涼しい今日この頃いかがお過ごしですか?

なんて、ラジオのパーソナリティーみたいな感じで本日お伝えさせていただきます。

私は、朝方少し外出をしておりまして、

薄雲はありましたが、気持ちのいい空でした。

朝の外の空気を吸ってリフレッシュ、歩いて少し汗をかくくらいで気持ちのいい散歩でした。

フィンに帰ると今度は利用者さんたちが

 

今日のヨガは、背筋を鍛えてるのかな?

よが腹筋

いつもはゆっくりゆっくりリラックスで行われているのに、でも

形の最後には、ほらリラックス。

よが片足立ち

がんばれーーーって、自分のできる範囲で、出来るところまで。

先生の「グラグラ、するのを楽しんで」

最後は、静かに横になられてリラックス。

フィンでは女性の参加いただく方も多いですが、男性の参加の方もおられます。

なかなかヨガしたいけどねと思っておられる男性の方、是非参加されませんか?

ヨガがは無理な姿勢、痛くなるところまでではなく、できるところで気持ちよく。

いつも先生が声をかけて頂きます。

体験や見学、少しの時間でも大丈夫です。

いつでも、お電話メール等で連絡いただければと思っています。

就労移行支援事業所 フィン大橋
清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!