本日 めっちゃ熱い  けど

皆さま、こんにちは、福岡地方は梅雨明けとなり、

本日は、すごーーーく暑い日となりました。

午前中、外出致しましたが、倒れそうな位の暑さでした。

まだ、暑さというか気候の変化に体がついていってないので、

皆さま、熱中症など、十分に気をつけて下さいませ。

ほら、

フィンでは本日ヨガの日でした。

いつもお世話になっている先生が来て頂き

皆さん楽しみにして頂いています。
ちょっとずつ身体をを動かしていきながら、自分の出来る範囲、動かせる範囲で、身体で形を作って行きます。

綺麗な形を作って頂いています。そのあとはリラックスして頂いて、

とても気持ちよさそうな皆さまです。

ヨガを体験しにお越しになりませんか?

職員一同お待ちしております。

就労移行支援事業所 フィン大橋
     yuya kiyono
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!