雨 あめ もっと

皆様 こんにちは!!

本日は、朝から雨が降ってます。

こんな日は、気分が何となく、何となく下り坂。

朝、電車から降りて、足も何となく重いあし。
雨の足跡

フィンの窓からみえるこんな景色
フィンの窓から

近くのクリニックの工事、職人さんもこの雨でお休みかな?

これから梅雨の時期に入って来ますね、ますます、ムシムシ

そんな中、フィンのスタッフの方が、

アジサイです。きれいな色、なんとも言えないいい感じ!

そしてつつじ、あーーーって なんだかほっこりした気分になれました。

フィンにいると利用者さんお一人おひとり来られて、顔をみるとなんだかうれしくなります。

ぜひ、フィンに遊びにきてください。見学・体験いつも受付ております。

就労移行支援事業所 フィン大橋

info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!