【フィン大橋】イチゴパフェイベント😋

こんにちは🎵
フィン大橋です。

イベントスペシャル第3弾 !(^^)!

今回はみんなでイチゴパフェを作りました。

材料は、利用者さんと買い物に行って、選んでもらいました。

作り方はそれぞれ好みですが・・・・・

①プラスチックのコップにコーンフレークを入れる。

②カットしたパインや桃(缶詰め)・バナナをを入れる。

③ホイップクリームを泡立てる。

⑤トッピングはお好みで!!

④もちろんアイスクリームもプラスして。

支援員の中川さん、トップバッターとして、おいしそうなパフェを作られました!(^^)!

利用者さんがそれぞれカスタマイズして作った、この世に一つしかないパフェ(^^♪

 

まるでおしゃれなカフェで食べるようなパフェですね👏👏👏

 

フィン大橋では、利用者さんそれぞれの個性も生かせるように、各取り組みを行っています。

ぜひお気軽においでください。

 

資料請求・見学・体験はお気軽に♪

良ければXもご覧ください↓


 

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

就労移行支援事業所 フィン大橋
鹿子島 文子
info@fin-ohashi.com

 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!