花見に行ってきました🌸

3月16日に開業した桜並木駅~桜並木通りへ花見に行ってきました。
最初は3月下旬の予定でしたが、雨のために延期。
延期したことが功を奏し、お天気は花見日和。


桜並木通りは約600mに及ぶ桜並木が楽しめます。
満開になると桜のアーチを散策できるおすすめスポットです。

ほかにもかわいい花が😊

しばらく桜を楽しんだ後は、お待ちかねのお弁当。

おいしそうでしょう😊

持ってくるときに、持ち方が悪くて中身が斜めになった職員も😢

みんなでシートに座っておいしくいただきました!(^^)!

そのあとは、2チームに分かれて、伝言ゲームをして楽しみました。

 

フィン大橋では、他にもいろいろなイベントを行っています。

ぜひお気軽においでください。

🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸

 

就労移行支援事業所 フィン大橋
鹿子島 文子

 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!