【フィン大橋】ひなあられでスイーツ作り!(^^)!

こんにちは
フィン大橋です。

明日3月3日はひな祭り。
フィン大橋では雛あられを使って、スイーツを作りました。

 


午前中にみんなで材料の買い物。
予算を計算しつつ、無事、買う事ができました😊

 

事業所に戻ったら早速、スイーツ作り。

板チョコを溶かす。ナッツを刻む。ドライフルーツを混ぜる、などなど。

それぞれの仕事を皆が分担してやりました

 

マシュマロを溶かす感触が、プニプニして何とも言えない心地よさ。

それぞれ小分けしたり、カットして出来上がり!!

 

そのあとは、もちろんみんなでおいしく食べました。(^^♪

作り方も載せているので、皆さんも作ってみてはいかがですか。

 

フィン大橋ではほかにもいろいろなイベントを行っています。

ぜひ、お気軽においで下さいね。

 

資料請求・見学・体験はお気軽に♪

良ければX(旧Twitter)もご覧ください↓


 

就労移行支援事業所:フィン大橋

支援員:鹿子島 文子

092-511-7701

info@fin-ohashi.com

 

 

 

 

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!