フィン藤崎🌸卒業生ボイス🌸(20代/女性)

卒業生ボイス(^^♪

2023年6月に就職された方が半年間勤務され近況報告をしにフィンに来てくれました!

元気に働かれています(^^♪

 

20代女性

 

障がい

精神

 

職種

ピッキング

 

通所頻度

週5日

 

通所中に取得した資格

P検-ICTプロフィシエンシー検定協会認定 3級

 

フィン藤崎ではどのように過ごされていましたか?

かご作りや発声と活舌、資格取得、英会話など様々なイベントに参加しスキルUPのため楽しく過ごしていました。

 

フィン藤崎で印象に残っていることは何ですか?

いろいろあって選ぶことができないくらい沢山思い出を作らさせていただきました。

 

就職活動中に心がけていたことは何ですか?

生活リズムが乱れないように意識して取り組んでいました。

 

就職活動はいつごろから始められましたか?

就職という目標は最初からありましたが、まず自分が何をしたいのか模索していました。説明会や見学など動き出したのは通所し始めて1年ほどたったころだったと思います。

 

就職に至るまでの経緯を教えてください。

合同会社説明会に参加して、見学に行きました。私が就職するにあたって一番重視していることが人間関係ですが、会社の皆さんがとてもよく接してくれたため応募することにしました。その後は実習に参加させていただきました。

 

仕事をするうえで、これからの目標は何ですか?

できることを増やすことです。

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

就労でお悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい

就労移行支援事業所 フィン藤崎イベントの見学や体験はいつでも大丈夫です

問い合わせお待ちしております↓↓↓

https://www.fin-ohashi.com/contact/

Twitter   @fin_fujisaki

就労支援員 北島 達朗
fujisaki-info@fin-ohashi.com /092-707-7248

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!