🌺フィン大橋北🌺卒業生ボイス⑤(30代/男性)

フィン大橋北からご就職された、卒業生のお声をご紹介致します。

 

年齢

30代

 

性別

男性

 

障害について

発達障害

 

就職先について(職種・業種・社名)

事務職(金融)

 

「利用開始時」は、どのくらいのペースで開始しましたか

週3~4日

 

フィン大橋北では主にどういった訓練・学習に取り組まれましたか

コミュニケーション系のワークショップ・外出イベント

パソコン系の資格取得の勉強(P検・MOS PowerPoint)

 

フィン大橋北で役に立ったこと、良かったこと、楽しかったことを聞かせてください

通所する前は、人と話す事がとりあえず苦手で予定外の事が起こったりすると対応できなかったりしたが通所するに連れ、落ち着いて行動する事が出来るようになり、色々な方とお話する事で楽しく過ごせた。

 

フィン大橋北で大変だったこと、辛かったことを聞かせてください

通所に慣れるまでは緊張してドキドキしていたが、支援員の方々、利用者の方々が温かく迎えてくれた為、通うに連れてリラックスできた。

 

一番思い出に残っていることを教えてください

外出系のイベント(畑イベント)

 

 

資料請求・見学・体験はお気軽に♪

良ければTwitterもご覧ください↓

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!