【フィン藤崎】ハロウィンパーティー🎃

こんにちは!フィン藤崎です😄

先日、フィン藤崎では、ハロウィンパーティーで盛り上がりました♬

まずは朝から仮装タイム!利用者さんにメイクを手伝って頂きながら男性もハロウィンメイクや女装したり、ハロウィングッズで仮装しました(^▽^)/

ばっちりメイクしたあとはお披露目タイム!ランウエイをかっこよく歩いて頂きました。

記念撮影の一部公開します👏👏👏

映画の宣伝みたいな写真でしょう?(^▽^)/

その後はフィン軽音楽部演奏会♬

今回初めてカリンバも加わってウクレレとカリンバの癒しの演奏会となりました☺️

演奏曲目は

・聖者の行進

・いつも何度でも(ジブリ)

・もののけ姫(ジブリ)

・ミッキーマウスマーチ  の4曲でした!

今回、楽器を扱うのも初めてという方が、ウクレレ練習2日間だけ行って、本番に臨まれました♬すごいですよね!ウクレレは出来るんです!

ウクレレ演奏会のあとは

【はぁって言うゲーム】☘️

お題を声と表情だけで演じるのですが、皆さんの演技が楽しくて盛り上がりました~

午後は【狩歌】🎵

J-POPがゲームになるんです!

どんな曲でも良くて、1コーラス流す中に、「明日」「勇気」「君」など曲中の歌詞と同じカードに気付いたら取るというゲーム!これも盛り上がりますよね~♬

それではまた次回のイベントもお楽しみに~😊

就労でお悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい

就労移行支援事業所 フィン藤崎イベントの見学や体験はいつでも大丈夫です

問い合わせお待ちしております↓↓↓

https://www.fin-ohashi.com/contact/

Twitter   @fin_fujisaki

就労支援員 北村 和彦
fujisaki-info@fin-ohashi.com /092-707-7248

 

 

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!