【フィン大橋】あなたは何を感じましたか?

こんにちは フィン大橋です

いたるところで色とりどりの紫陽花を見かける季節になりましたね

淡いブルーや紫、濃いピンク色・・・皆さんはどんな色のアジサイが好きですか?

フィンではそんな【紫陽花】をモチーフにしたステキな絵を利用者さんが描いてくれました

そしてその絵に魅せられた別の利用者さんがこの作品に即興で【詩】をつけてくれたんです

 

移り気でもいい、
その花が開くなら。

風を揺らさなくてもいい、
その足が休めるなら。

一つだけの花があればいい、
先を照らそう。

休みながら咲かせこの光を

 

この絵や詩から感じることは人それぞれだと思います

フィン大橋の受付に絵と詩を掲示していますので

お立ち寄りの際はご鑑賞いただき、【何か】感じて頂けると嬉しいです

就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員 中川 菜々美
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!