【フィン大橋】玉ねぎの収穫体験

こんにちは! フィン大橋です

先週の土曜、本社の畑にて玉ねぎの収穫を体験してきました

青空のもと、目の前一面に広がる玉ねぎ畑

「わ~!ひろーい!楽しそう♪」そんな声も束の間・・・

作業をしていると、ダラダラと額をつたって流れ落ちてくる大粒の汗

「あ、暑い・・・」

「こ、腰も痛い・・・」

何気なくスーパーで購入している野菜も、農家さんが愛情込めて汗を流しながら育ててくれている事を改めて身に染みて感じる瞬間でもありました

休憩時に頂くお茶と手作りの梅の甘煮がおいしい~~~!!!

収穫した玉ねぎやにんにく・そら豆・・・育ててくださった方への感謝を忘れずに美味しく頂きたいと思います

就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員 中川 菜々美
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!