【フィン大橋】動物カフェへ行ってきました♪

こんにちは フィン大橋です

先日ららぽーと内にある『Moff Animal Cafe』へ行ってきました

大橋駅からバスに乗ってららぽーとに到着

巨大ガンダムを眺めつつカフェに向かいます

門をくぐると最初にかわいい天使たちがお出迎え

手に乗ろうと寄ってくるかわいいひよっこちゃんにみんなメロメロです♡

想像以上にアクティブな『ナマケモノ』や

カフェからの脱走を試みて失敗、ふてくされる『カピパラ』

その様子を冷ややかな目で観察する『フクロウ』

ヒトの頭上や肩の上でくつろぐ『インコ』などなど・・・

就職活動や学習の合間にほっと一息、癒しのひと時を過ごすことができました♪

就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員 中川 菜々美
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!