【フィン大橋】粘土でスイーツ作りをしながら、狼を見つけ出せ!

みなさん、こんにちは。
フィン大橋の松本です。

今日は雨☔
そんな日でもフィン大橋は和気あいあいと楽しい一日となりました。

今日は午前中に粘土使
樹脂粘土が得意な利用者さんがメインで進めて下さり、初めて取り組まれる方々・職員含めて10数人が参加しました😊




手作り感のある温かみのあるお菓子もあれば、すごくリアルなお菓子など、とても楽しいイベントになりました。
樹脂粘土にアクリル絵の具を混ぜてながら、思い思いで着色。
しかし、これがなかなか難しいんです。
なかなか思うように色が出ず、粘土と混ぜると、アレ?と松本は四苦八苦。
紙で描く時と、一味も二味も違いますね😊

午後からはというゲームを皆で行いました。
二つのお題があって、自分がどっちのお題を出されたのか、
周囲に質問を投げかけながら、探っていくというものです。
自分が少数派だと周りにばれない様にしていくというゲームです。

こちらもとても大盛り上がり!

 

 

 

「ん?その質問するって事は・・・はっは~ん!」

 

 

 

「・・・あーそっか!ヤバッ!!」

 

 

 

 

そんな愉しい探り合いをしながら、みんなでゲームを愉しみました。
そんな和気あいあいとした一日。
雨の土曜日も、みんなと過ごすと楽しい思い出が生まれますね😊

見学・体験などお気軽にお問い合わせ下さい

Twitterも覗いて頂けたら幸いです

就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員 松本 浩幸
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!