【フィン大橋】福岡市美術館でアートに触れる。

みなさん、こんにちは。
フィン大橋の松本です。
先日、福岡市美術館へ行った様子をお伝え致します。

フィン大橋も出展している『福岡コアサイド・アート』の展覧会で皆さんと福岡市美術館へ。
ランチ時間の混在を考慮し、少し早めに大濠公園に到着。
まずは腹ごしらえです🤤

ロイヤルガーデンカフェ

ご覧下さい、このお料理の数々。

フォークやナイフを使って、皆でお料理を堪能しました。
時間も丁度良く、お料理が届く頃には席が埋まっていました。
少し敷居が高いかな?と感じるお店でも、誰かと一緒なら楽しいひと時を感じられますね。

食後は景色を楽しみにながら、同敷地内にある美術館にレッツゴー!

平日というのもあり、静かな空間で作品の数々を鑑賞できました☺

「どうやって作ったんだろう?」
「画材は何を使ったんだろう?」
「次はこんな作品を作ってみようかな?」

近くで鑑賞したり離れて鑑賞してみたりと、充実した時間を過ごしました。

また同じフロアで作家の先生の展示も行っており、そちらも鑑賞。
年齢を重ねてから作品作りを始めたとの事で、水滴や森の光を作品のテーマにされているとの事。
いくつになっても挑戦してみるという気持ちを大事にしていきたいな、と感じる一日となりました🖼

就労でお悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい

Twitterも覗いて頂けたら幸いです

就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員 松本 浩幸
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!