2022.11.16 お菓子作りイベント(@大橋北)

2022.11.16 WED

皆さまこんにちは😊

今日は午前中

新企画!クッキングイベントをしました🎂

今回は【レンジで簡単!カップケーキ】

ということで

プレーンココアの2種類の味を作りました💕

=====================

プレーン味チームココア味チームに分かれ

まずは計量!

材料を混ぜて、生地が完成🍳

生地をカップの3分の1ずつ入れていきます!

トントンして空気を抜いて

いざレンジへ!

500Wで温めること3分…⌛

できたーー😆✨

チョコチップも入れてイイ感じ🎶

プレーンもいい感じに膨らみましたよ~!

=====================

粗熱が取れたら、

メインイベント!デコレーション💖(笑)

皆さんセンスがいい!!(笑)

オレオを砕いて入れたり、

ホイップで埋め尽くした上にキラキラを散りばめたり

めちゃめちゃ可愛くて素敵なカップケーキたちが

出来上がりました👏👏💖かわいい~

デコレーションを見てるだけで楽しくて、

作ってる皆さんの姿がかわいくて、

できあがったものも素敵で

終始舞いあがっておりました👼(笑)

=====================

昼食後に皆さま食べられていました!

美味しかったようで良かったです😊💕

レンジでうまくできるかなぁとドキドキしておりましたが

できるもんですね♪(笑)

とても簡単なので皆さまもぜひ作ってみられてください✨

【ホットケーキミックス レンジ】で検索🔍たくさん出てきますよ~♪

=====================

皆さま今日も1日お疲れさまでした😊 

 

就労移行支援事業所 フィン大橋北イベントの見学や体験はいつでも大丈夫ですよ

イベントの日程はカレンダーをご確認下さい♪

お問い合わせお待ちしております↓↓↓

https://www.fin-ohashi.com/contact/

Twitter  @fin_ohashikita

就労支援員 志賀 美友貴
kita-info@fin-ohashi.com /092-555-7534

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!