【夏祭り準備】明日はいよいよ!!

皆さん、こんにちは。

フィン大橋の松本です。

 

夏も残りわずかとなりましたね。

あんなに鳴いていたセミも、

空に広がっていた入道雲も、

姿を消してしまい侘しさを感じてしまいます。

 

夏を感じる体験、皆さんはされましたか?

 

さてさて。

本日のフィン大橋は、明日の夏祭り本番に向けて、終日、夏祭り準備をみんなで行いました。

 

買い出し組が箱の製作までして下さった

『駄菓子BOX!』

 

泣く子も黙る、特級呪物ボウリン…

『可愛いミニオンズボウリング!』

 

豪華賞品が当たる!

『夏のくじ引き大会!』

 

この他にも、

『絶対に破けない金魚すくい!』

『ぶつ切り大たこ焼き!』

などなど、抱腹絶倒の夏祭りを用意してます。

 

 

皆さんとテストプレイを行いながら、ボウリングのピンの重さの調整をしたり、全然破けてくれない金魚をすくいの“ポイ”に大笑いしながら、ゲームルールの変更を行ったりと

どうすればよりよく楽しめるか?

を考えました。

その後も、職員と一緒に飾り付けを手伝って下さる利用者さん。

 

さて、明日はついに夏祭りです!

美味しく愉しく、思い出に残る夏祭りにしていきます!

 

就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員 松本 浩幸
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

 

★見学・体験ご希望の方はこちらから★

★Twitterのフォローはこちらから★

 

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!