映画と新聞と私

こんにちは。フィン大橋の小山です。

昨日は久しぶりに映画を観てきました。
タイトルは
「ドラえもん  のび太の宝島」

画像は3/2の新聞に掲載されていたものです。

ドラえもんを観たのは子どもの時以来だったのですが、
改めて観ると、のび太ってこんなキャラクターだったっけ?とか、
やっぱり4次元ポケットと道具はすごいなとか、
ドラえもんは大山のぶ代さんしかいないと思ってたけど、
水田わさびさんもいいなーとか、
ストーリーじゃないところが感慨深かったです。
もちろん、ストーリーも楽しかったです。寝てしまうかも、と
心配してましたが、引き込まれてしまいました。

さて、今日のフィンは
まわしよみ新聞を行いました。

だんだん、それぞれ選ぶ傾向がみえてきました。
私は食べ物の記事が多いです笑
人の選んだもの=自分では目に留めづらいものが
きけるのもまわしよみ新聞の良いところです。

次回は3/19を予定しています。
興味のある方はぜひおいで下さい!

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!