「個人スキルアップ」って・・・

こんにちは。生活支援員の橋本です。

連日フィンでは様々なイベントや取り組みを行っていますが、

その中で、週1回「個人スキルアップ」の日を設けています。

ご自身の「振り返り」やちょっとした「気づき」の時間として、

1日をゆったり過ごすことも「個人スキルアップ!」

と捉えることができるのでは・・・と、私は思います。

ご自身のペースで焦らず、

ゆったりとした気持ちでいらしてください  ( ´∀` )/

もちろん、資格取得に向けて集中して取り組まれる時間にも

ぜひ、利用していただきたいです(^^♪

↓ 個別ブースを増やして、皆さまのお越しをお待ちしています

就労移行支援事業所 フィン大橋
生活支援員  橋本 美智代
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!