あったかい日

こんにちは。フィン大橋の小山です。

今日は朝は霜が降るくらい寒かったのですが、

お天気も良く、日中は暖かく、過ごしやすい日となりました。

フィンの火曜日は体力強化の日。

絶好のウォーキング日和♪

今日のコースは、ゆっくりペースで一時間。

本日のウォーキングマップ

お天気が良かったので河川敷にも行きました(^^♪

 

ポカポカ、いい運動です。

私事ですが、昨晩、睡眠中に寝ぼけた息子に蹴られました。

おかげで、今日は若干寝不足…調子もいまいち…

そんな話をお昼にすると、

利用者さんのお一人がウルっ。つられて私もウルっ( ;∀;)

大変なんです。だけど幸せ。

一言では言い表せない感情を、また別の利用者さんが描いて下さいました。

「お母さんとお子さんのあったかい気持ちを描いてみました」とのこと。

とても素敵な絵に、またウルっとしそうなのを堪えながら

あったかさを感じる一日となりました。

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!