ライザップ!・・ではありません

こんにちは。
生活支援員の深町です。

春の嵐も過ぎだんだんと暖かくなってきました。

春です!
薄着の季節がやってきました。

私事ですが、ホームページの写真で見る自分の姿にショックを受け、静かにダイエットを続けています。

でも年齢的に(50代!)痩せて不健康になるのも嫌だし、
顔にシワができるのも嫌だし・・・

色々考えてルール決めをしました。
1. 食事の量は減らさない。
但し 朝食・・全体量の50%
昼食・・全体量の30%
夕食・・全体量の20%

2. 運動は10分ランチフィットネス中心
ジムに行ったりする時間はないし、
お金もかけない。

この二つを守って三か月実行しました。

結果は・・・体重はマイナス8㎏!
身長は・・なんと172.4㎝に!
年齢と共に縮んでいたのに元通りに!

これは立腰の基本を生活の中にとりれて、姿勢がよくなったからだと思います。
まだまだ続けて独身時代のサイズまでダウンするぞ!
経過は またブログで

見学・体験お待ちしています。
皆さまからのご連絡、お待ちしております♪

就労移行支援事業所 フィン大橋
生活支援員  深町 千恵美
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!