つながりって大事。

みなさまこんにちわ(*^^*)

週末・お盆休みいかがおすごしでしたか?

タイトルに“つながりって大事”と書きました。

‥いろんなつながりが思い浮かびます。家族・友達・職場etc.

昨今は、なかなかみんなで集まることができなくて、思うように動けなくて‥。

でも大丈夫。ちゃんとつながってる。明けない夜はないし、出口のないトンネルもないっ✨

昨日、わが家では送り火でご先祖さまをお見送りしました

こんな風習もご先祖さまとの“つながり”を信じるからなのでしょうか

“いつも見守っていてくれてありがとう”

 

~おまけ~

↓大雨☔で迎え火ができなかったので、

“麻がら”多めでお見送りしました笑

 

就労移行支援事業所 フィン大橋
就労支援員 宮田 寛生

info@fin-ohashi.com/092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!