ナイスな事、素敵な事を見つける日

7月13日が「ナイスの日」、7()1()3(すりー)でナイス。

ナイスなこと、素敵なことを見つける日』って、いいですよね~

でもでも、これは、自分自身でそれを見つけ出せることが素敵な事だと思いませんか?

私事ですが、昨夜、夫の母より電話があり、夫は自分の母なのに、何故かしらいつもいつも、私に対応を求めてくる。私もおしゃべりは嫌いではないからツイツイ長電話となる。

そういう時は、夫が、夕食後の皿洗いを、快く行ってくれる。

そして、私は、家事をしなくて済む。ラッキー これって、ナイスな事、素敵な事ですよね~

夫も、嫁が自分の親と仲良くしてくれることに感謝、私も家事を手伝ってくれる夫に感謝、winwin感じ。

そういう日常の何気ないナイスな事、素敵な事を、自身で少しずつ感じて生きれたら幸せですね。

就労移行支援事業所 フィン大橋
就労支援員 保田
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!