どんな資格が受けれるの?フィン藤崎にはこんなにあります🎵

こんにちは🎵

今回はフィン藤崎で受験・取得ができる資格についてお話します!!

まずは、

国家資格

・宅地建物取引士・社会保険労務士・行政書士・マンション管理士・管理業務主任者・FP技能士

公的資格

・日商簿記検定・色彩検定・秘書検定・サービス接遇検定・ビジネス文書検定・ビジネス実務マナー検定

民間資格

給与計算検定・CAD取扱技術者・ICTプロフィシエンシー検定(P検)・医療事務講座太陽光発電アドバイザー・敷金診断士・シックハウス診断士・ビジネス会計基礎・住宅ローン診断士補・住宅建築コーディネーター・ビジネスプレゼンテーション検定基礎・住宅販売士補・環境アレルギーアドバイザー・コミュニケーションリーダー・ビジネス法務基礎・ピアカウンセラー・コミュニケーション基礎・メンタルヘルス基礎検定

物凄い資格量ですよね!!

資格によって文字の色が違うと思います。

赤文字は、なんと事業所内で受験できる資格です!!

青文字は、試験免除プログラムです。試験はなく、レポートを提出し認められれば取得できます!

その他黒文字の資格はフィン藤崎で学習していただいて一般試験を受ける方法になります。

 

この中で人気が高い資格はP検色彩検定です🎵また女性に人気なのはピアカウンセラーメンタルヘルス基礎検定です😆P検は4級~準2級までが事業所内で受験できます。

興味のある資格はありましたか?

多くの利用者の方がフィン藤崎にあるテキストやDVDで学習をされてます。皆さん自分のペースで学習をしています。時には息抜きに体を動かすイベント、面白いイベント、楽しいイベントに参加しています😆学習の種類・ペースは一人ひとり違います。

私にもできるかな??なんて思ってませんか?大丈夫です🎵皆さん初めてですしマイペースに頑張ってます(^^♪

興味のある資格がありましたら是非ご連絡くださいね🎵

 

フィン藤崎  首藤

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!