福岡県にある就労移行支援事業所フィン藤崎職員紹介Last🎵

こんにちは🎵

今日の福岡は雨ですね(..)

寒暖差、気圧の変化が激しいので体調管理はしっかりしましょう♪

体調が悪い時は無理をせず、休むことが大切です(^^)/もっと大事なのは解決法・コントロールを知る事ですね😆

さてさて、本日でフィン藤崎職員紹介はLast!!!

本日は所長・上田です🎵

名前  上田(女性職員)

経験したことある仕事  コールセンターの管理者でした。皆さんが仕事を覚えて活躍されてるのを見るのが幸せです♪

趣味・得意な事  手紙を書くこと・花を育てる事。得意な事は楽しいことを考える事かな❔

皆さんに一言  遊ぶこと大好き、美味しいもの大好きの上田です♪楽しむために仕事をしています。休日は”一週間頑張ったネ!”と自分に言って遊びに出かけたいと思ってます!一緒に楽しみながらフィンでの時を過ごしましょう。待ってまぁ~す🎵

 

フィン藤崎職員紹介!どうでしたか?😆こんなに個性豊かな職員がいる事業所は他にないと思ってます!

あなたに合ったサポート、お話がフィン藤崎ならできるかもしれません😆

気になる事・気になるイベント・気になる職員がいましたら是非一度問い合わせてくださいね♪

お待ちしてます♪

 

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!