今日のイベント フラワーアレンジメント 就労移行支援 新たな発見

フラワー、花と聞いたらなんだか、いい気分になりませんか?

若かりし頃、誕生日や記念日、家族や、恋人、友人いろんな人にもらったり、プレゼント🎁したり、そういう思いでの一つや二つや三つや四つあるようなないような、なんだか思い出してにっこりしてしまいそうな気分になるのは私だけ?

生の花を見ると『α波』アルファ波という脳波が多くでて、α波はリラックスしている時ほど多く出現する脳波だそうです。

そして今日はフィン大橋で、フラワーアレンジメント

花に囲まれて今日はいい気分です。

利用者さんが、思い思いにフラワーアレンジメント、見ているだけで癒されます

フィン大橋では色々なイベント行っております。

イベントを行いながら、利用者さんの楽しみや、可能性など、ご本人さんが気がつかなかった発見が、フィン大橋で見つける事が出来るかも。

ご自身のペースで、じっくりゆっくり一歩いや、半歩、進んだり時には後退したりしながら、新たなご自身の可能性を見つけにフィン大橋へ。

そして時には本日のように花に囲まれるようなイベントで癒されて下さいね。

ほんと今日は癒される~心地いい一日でした。

就労移行支援事業所 フィン大橋
就労支援員 保田
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!