暑い1日…ι(´Д`υ)フゥ

こんにちは。フィン大橋生活支援員の池松です。

 

今日は朝から日差しが強くて、夏のような1日になりそうです(梅雨入りしてるはずですけどねぇ…”(-“”-)”)。

 

とはいえ、天気がいい日はなんだか気分が上がりませんか?

 

僕は天気がいいと(例えうだるような暑さでも…)テンション上がります↑↑

 

みなさまくれぐれも、外出の際はしっかりと水分補給を忘れないようにしてくださいね~!

 

急な暑さで体が追いついていないので室内でも我慢せずに冷房を使いましょう。バテないように体調管理は気を付けましょうね。

 

とはいえ、6月からこの暑さなので先が思いやられますね….(*_*;

 

本日フィン大橋では午後より、ニュースピックアップイベントを行います。

 

それではみなさま、体調に気を付けながら良い1日をお過ごしくださいませ~(@^^)/~~~

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!