フィン藤崎職員紹介part2🎵

こんにちは🎵

今日は天気が良くないですね~☔

 

今日は職員紹介2人目です(^^♪

今日紹介するのは、、、、

 

フィン藤崎の癒し!佐藤です!!ぜひご覧ください♪

 

名前  佐藤(女性職員)

経験したことある仕事  最初に就いた仕事は病院の受付です。前職は医療関係です(^^♪

趣味・得意な事  ホークス中継と韓国ドラマを見ること🎵手芸勉強中です(^^♪

皆さんに一言  はじめまして。いつも顔が笑ってしまっている佐藤です♪休みの日はホークス戦か、録りためた韓国ドラマをテレビで見ています!高校生の息子が大好きですが、息子からはうっとおしがられています😂来所されたときは、色々とお話しできたらうれしいです♪

 

フィン藤崎職員紹介はまだまだ続きます🎵よろしくお願いします(^_-)-☆

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!