6月イベント紹介!(^^)!

 

こんにちは。6月も始まりましたね!

 

まだまだ梅雨の真っ只中ですが、蒸し暑いスタートとなりました…ι(´Д`υ)アツィー

 

そんな暑さにも負けず、フィン大橋では6月も色んなイベントを企画しています!👇

 

定番の毎週火曜日のウォーキングイベント、金曜日のヨガイベント、水曜日のニュースピックアップイベントに加えて、

 

今月は5日に機構イベントの「マインドマップを描いてみよう!」、17日に「フラワーアレンジメント」イベントを企画しています!🌸🌻

 

マインドマップとは、自らの思考や発想を視覚的に捉えて脳内の情報を整理・解放し、新たな発想を得るための手法です。

理解力や学習能力を高めたいときや仕事の能率・生産性を向上したいとき、更にはチームでブレインストーミングをしたいときにも使えるおすすめのツールと言えます。

 

ご興味のある方はぜひご参加ください(=゚ω゚)ノ

 

就労移行支援事業所 フィン大橋
就労支援員 池松 康太
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!