フィン藤崎職員紹介part1🎵

こんにちは🎵

フィン藤崎では現在7名のスタッフで支援を行ってます!

これからブログでは職員紹介をしていこうと思ってます(^^♪

一投稿一人の紹介をしていくのでお楽しみに!!😆

 

名前・経験したことのある仕事・趣味・得意な事・一言などを載せていこうと思ってます(^^♪

本日は記念すべき一人目!😆是非ご覧ください🎵

 

名前  首藤(男性職員)

経験したことある仕事  スポーツ関係・トレーニング関係・ライフコーチング・ダイエットコーチング

趣味・得意な事  トレーニング・規則正しい生活・料理

皆さんに一言  「フィン藤崎」に入って半年が経ちました!首藤です(^^)/ 私は子供のころからスポーツをしてきました!2年前に競技を引退しました!今はトレーニングと健康マニアです😆現役時代からの知識をもとにフィン藤崎では、ウォーキング・ストレッチ・健康講座のイベントをメインに担当、さらに休み時間に利用者の方とトレーニング、個人面談でトレーニングや生活リズムのアドバイスをしています😊是非!フィン藤崎を利用して生活リズムの改善や、健康的な毎日にしてくださいね🎵よろしくお願いします(^^)/

 

フィン藤崎  首藤

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!