自己紹介

 

フィン大橋に所属して1ヶ月半ほど経過しました。

遅くなりましたが、簡単に自己紹介させていただきます。( ´艸`)

この度4月より生活支援員として働かせていただいている池松と申します!

今までは福祉とは全然関係のない分野で働いていました。(接客やらデスクワークやら色々です…)

まだまだ微力ですが、早く仕事を覚えて少しでもみなさんのお役に立てるよう努めてまいります。

 

ここでちょっとした趣味話ですw

趣味は映画鑑賞で、寝る前に布団に入ってスマホで映画を見るのが好きです。たまに寝落ちしてしまうことも…(笑)

見るジャンルは大体ホラー、サスペンス系が多くて、SFはB級から大作までその時の気分で幅広く見てます。

以前はめったに映画館にはいきませんでしたが、最近は大画面で見たいなあと思う作品があれば見に行くようにしてます。(^^♪

来所したときに見かけたらいつでも気軽に声をかけてください!

 

 

 

 

 

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!