フィン藤崎の職員紹介☺

こんにちは!

今日はフィン藤崎に新しく加わった職員を紹介したいと思います!

蒔田さんです!

蒔田さんは海外についてとても詳しく、今日はイタリアに行かれた際のたくさんの素敵な写真のスライドショー

とともに現地の街や美術館の紹介をしていただきました。

イタリアの風を感じたような気がしました🍕

 

~蒔田さんからごあいさつ~

こんにちは!!まきまきマッキーの名で親しまれている蒔田です。今回から旅のお話しイベントがスタートしました。

今回はイタリアを周遊する旅を画像と共に味わってもらいましたが、次回今月25日に開催します。

是非皆さんも次回盛りだくさんの話と旅の映像を楽しんでいただけたらと思います。コロナ渦の大変な時期で旅が遠くに

なってしまっている状況ですので、こんなイベントで旅気分を味わってもらえればとの試みです。

頑張って発表しますので、よろしくお願い致します。 マッキーでした!!!

 

 

ご興味のある方ぜひお気軽にご連絡ください。お待ちしています!

 

フィン藤崎

支援員 北島達朗

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!