マスクとまわし読み新聞( ´∀` )

こんにちは!

新型コロナ対策で皆さんソワソワしていませんか?
落ち着かなかったり、不安で気分が沈んだりしていませんか?

マスクや紙製品の不足や買い占めの話題が
毎日のように情報として流れていきますね。
デマに流されないように。
きちんと個人個人でできることをやっていきましょうね。

今日はまわし読み新聞のイベント

やっぱり話題は新型コロナウイルスですね。

 

土曜日は

急遽 イベントを増やして

ダブルガーゼで作るマスク( ´∀` )

色とりどり、

初めて針を握る男性陣も!!

楽しんで、上手にできていました。

ウイルス対策というよりは、咳エチケット重視ですね!

 

フィン大橋は通常開所しています。

是非来所されませんか?

就労移行支援事業所 フィン大橋
就労支援員  深町千恵美
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!