夏まつり イン フィン大橋

皆様 こんにちは。

夏が過ぎ、風邪アザミ・・・・・。

今日で8月が終わり、明日から新しい月が始まりますね。

本日、フィンでは、夏祭りを行いました。

数か月前から、皆さんと計画を立てて本日行いました。

買出しに出かけて頂いたり、準備を進めて頂いて。

職員と焼きそばを作ったり。

風船バレー、百人一首、UNO の大会を楽しく。

中には、百人一首とUNOを同時に参加される利用者さんがおられました。

 

職員も連日居残りをして、覚えたダンスを披露させて頂きました。

とても楽しかったとお話頂きました。

さて、また9月からがんばろーーーと思った今日この頃です。

気候の変化や気温の変化が激しいので体調管理等に気をつけてくださいね。

 

その他、体験・見学もお待ちしております。

就労移行支援事業所 フィン大橋
清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!