グループワーク イン フィン大橋

皆様こんにちは。

この頃、あったかい、暑いひが続きますね。

また、寝苦しい夜がやってくると思うと、ってその前に、じめじめの季節ですね。

さて、本日、皆さんでグループワークを行いました。

フィンは、就労移行支援事業所です。

んで、テーマ「働くとは、就労を目指すとは」

です。

たくさんの方に参加いただいて、いろいろな意見を聞かせていただきまいした。

参加者の方からも、いろいろな人の意見や視点を聞くことができて参考になりました。

なかなか、人前で話す、自分の意見を言う、伝えるって 緊張ですよね。

グループワークでは、正しいとか正しくないとかありませんよ。

言ってみるとみんな聞いて参考にされています。

うつとかで人前に出れない、やる気が出ないなど、そばで聞いてみるだけでも大丈夫です。

慣れてきたら、行ってみる、伝えてみるです。

一度、参加してみませんか?

 

お待ちしています。

就労移行支援事業所 フィン大橋
清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!