GW最終日

皆さん、ながーーい連休如何お過ごしでしたでしょうか?

こんなに長いお休みが続くとなかなか体調が戻りませんよね?

気温も夏日になるほどの日があったこの連休ですが、明日から普通に戻ります。

ゆっくり焦らず、戻していきましょう。

明日からの為に、ゆっくり夕方少し散歩にでも出かけてみても良いかもです。

さて、フィンでは、声出し大会のカラオケイベントを開催いたしました。

参加の方が多く、聞いて頂く方もおられ、大変盛り上がりました。

ちょっと連休でリズムが崩れたりしてた方も、楽しくリフレッシュ頂きました。

 

今週は、土曜日にカレーのイベント&臨床心理士の岡村先生もお越しになります。

体験や見学に来て見られませんか?

お待ちしています。

就労移行支援事業所 フィン大橋
清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!