10分ランチフィット効果学習会 in フィン大橋

皆様 こんにちは、だんだん寒くなって来ましたね。

朝、布団から出るのが・・・・。気合を入れて、エイヤー!って。

あと、5分だけって言いたいですよね。

さて、本日はフィン大橋で、お昼休みに行っている。

10分間のランチフィットの学習会でした。

先日、講習会に参加された、

フィン大橋の利用者さんが

  本日のインストラクター

ランチフィットDVD

 

いつもは、音楽に合わせた声掛けですが、
本日は、「ここを伸ばすために、こうして下さい、あっ!でも無理のないようにで大丈夫です」

ランチフィットDVD

「気持ちよく、伸びてることを感じてくださいね」

「形を壊すと、場所によって傷めたりしますので」

職員の様子

「伸びてることを感じてくださいね」

「自分のできる範囲で大丈夫ですよ」

と優しく効果を説明しながらのゆっくりとした勉強会になりました。

いつも参加頂いてる方からも、「なるほどね!」と頂きました。

 

楽しく、ゆっくり、自分のペースで皆さん参加頂いてます。

体験・見学お待ちしています。

就労移行支援事業所 フィン大橋
清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!