昨日、芦屋に行って参りました 

皆さんこんにちは、秋晴れが続いている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、昨日、芦屋の基地に行って参りました。

博多駅が開業した時に、あの飛行機がテスト飛行をされてたのをみて、

是非見てみたいと思い行って参りました。

航空祭パンフレット

普段は、基地内に入れるのもなかなか出来ないみたいで、
芦屋基地
たくさんの方がこられていました。

で、ブルーインパルスが登場するとさらに人が沢山になりました。
ブルーインパルス

初めて、近くで見ました。すごい迫力で、お互いの機がスレスレですれ違ったり。

すごい、見てる皆さんも、おーーーー おおおお

最後の方には、皆さんに幸せをとアナウンスが聞こえて

ハートの雲

ちょっと外してますが、ハート♥を2機で作り、そこに、矢を1機で

ぜひ皆さんも見に行く機会があれば見てみてください。

リフレッシュというかとっても楽しく興奮した一日を過ごさせていただきました。

 

今週は、イベント沢山の1週間です。

是非、体験見学に来られて下さい、皆でお待ちしています。

就労移行支援事業所 フィン大橋
清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!