今日は寒い! IN フィン大橋

皆さま、本日は、寒いと感じる今日この頃ですが。

いかが、お過ごしでしょうか?

先日、朝晩寒いですねと書いていましたが、

本日は、一日寒いと感じる気温で18度を下回っておりました。

外は、こんな天気です。

夏が終わって秋が来てるかなーーーってところで、いきなり冬!!!!!

って利用者さんから言われました。

冬の服装の準備をしなきゃとスタッフで話していました。

うちの庭の大葉もそろそろ冬支度を始めていました。

ってスタッフに話したら、その花が咲く前に切っててんぷらにしたらおいしいよ!!!

って教えてくれました。

今度の週末に、見てみてやってみようっと思います。

でも、来年また芽が出るように、種も付けてもらわないと。

今年もおいしく頂きました。

 

さて、明日は、面接のロールプレイングです。

一緒にロールプレイングしていただける方、

見ていただける方お待ちしています。

加え、土曜日は恒例のカラオケイベント、「声を出そう」です。

こちらの参加も現在募集しております。

その他見学・体験もお待ちしております。

就労移行支援事業所 フィン大橋
 清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!