本日のイベント!!!

皆さん、こんにちは、ウイークエンドですね。

金曜日の夕方、皆さん、いかがお過ごしですか?

さて、本日の担当はイベントを担当した職員がブログの担当です。

参加いただいた方、来ていただいた方はわかって頂いてますよね。

はい、本日のイベントは、

応募書類作成その②「送付状」です

前回、その意味と内容、記載方法について、ご説明させて頂きました。

そのことを踏まえて本日はパソコンを使っての作成です。

前回の復習を少しお話させて頂き、早速作成です。

皆で作成

実は、ワードの練習も一緒に、ちょっと裏技をお話させて!!

「それ早く教えて下さいよ」と言って頂いたり。

お一人、おひとり個別にお話しさせて頂きました。

皆でPC

なかなか作ることがない、書類です。

送付状サンプル

ちょっとずつですが、作成をして頂き完成された方、もう少しの方。

今後も少しづつ作成のお手伝い致します。

いつでも、言ってください。

次回は、職務経歴書の作成について少しお話をさせて頂きます。

こちらは、もっと時間がかかりますが、じっくりゆっくり、

作成していきます。

ちょっと難しいですので、ゆっくりじっくり作って行きましょう。

他には楽しいイベントが盛りだくさんです。

明日は、あの秘密のイベントです。

来週はとてもとても楽しい、美味しいイベントです。

そんなフィンに遊びにお越しくださいませ。

就労移行支援事業所 フィン大橋
清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

 

 

 

 

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!