お盆もおわりました

皆さん こんにちは

お盆休みも終わりましたね。

フィンはお盆も開いていました。

利用者の方々もお越しになる方、お休み方と様々でした。

私は、お休みを頂いて帰省をしておりました。

高速で行きも帰りも渋滞でのろのろ運転でした。

そんな中、突然雨が・・・・・・。

ゲリラ豪雨かと思う程降り出しました。

前が見えないくらいに、渋滞だったのでそんなに速度は出てませんでしたが。

その雨が収まった後

 

虹が出ていました、運転していたので、助手席の人に撮ってもらいました。

余りうまくとれていませんが、結構はっきり虹が架かっていました。

久々に虹をみてホッコリした気分になりました。

まだまだ暑い日が続きます、加えまたまたまた台風がやってこようとしております。

皆さまくれぐれも両方に気をつけてください。

フィンでは、ホッコリするイベントを企画しております。

明日は、料理イベント おそうめんを作って食べる(めん作りからではありません)

明後日、土曜日はカレーを食べる(お店屋さんのカレーをフィンに持ち込んでカツカレーです)

そんな、ほっこり楽しいイベントのあるフィンに遊びに来てください。

職員一同お待ちしています。

就労移行支援事業所 フィン大橋
清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!