【フィン大橋】GWスペシャル♪

こんにちは フィン大橋です

皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

事業所では4月末から楽しいイベントが盛りだくさん♪

第一弾は大宰府での梅が枝餅作り体験

出来立てのお餅がとーっても美味しくて、家でも作れないかとレシピを尋ねられる方も(*^^*)

ちなみにレシピは門外不出だそうです・・・

大宰府散策やランチ、お買い物も堪能してきましたヨ♪

イベント第2弾はお好み焼き作り!

実はこのお好み焼き、グルテンフリー
大豆粉と米粉でできているんです

利用者さんのアイデアでアクセントにさつま揚げとコーンを入れて

3時のおやつに頂いたジャンボお好み焼き

ごちそうさまでした♪

イベント第3弾~お楽しみに!!

就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員 中川 菜々美
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!