【フィン大橋】草むしりに行ってきました。

こんにちは!!  【フィン大橋】です。

畑の草むしりに行ってきました。
場所は、小郡の三沢。

昨日の雨☔は上がったけど、肌寒い日。

 

 

 


ここには、5月~6月に収穫する予定の「玉ねぎ」や「にんにく」が植えられています。

「もっとおいしく成長するように」願いを込めて、周りの草をとっていきます。

 

 

ひと段落したら、お昼。

お腹もすいたし、楽しみのランチタイム😊😊😊

とてもおいしそうなお弁当と温かい豚汁を用意していただいていました。

いただきまーす。

ご飯をたべたら、またひとふんばり、ファイト―!!

 

  

 

みんなの協力の結果、予定されていた場所はきれいになりました !(^^)! !(^^)!

 

【フィン大橋】では他にもいろいろなイベントを、行っています。

ぜひお気軽においでください!!

 

資料請求・見学・体験はお気軽に♪

良ければX(旧Twitter)もご覧ください↓


 

就労移行支援事業所:フィン大橋

支援員:鹿子島 文子

092-511-7701

info@fin-ohashi.com

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!