【フィン大橋】猫カフェに行ってきました=^_^=

こんにちは フィン大橋です

行ってきました♪

みんな首をながーーーーーくして楽しみにしていた猫カフェ(=^・^=)

職員含め21名の大所帯で押しかけることになり、猫ちゃんたちへの負担が心配でしたが・・・

「そんな心配は無用ヨ」と大爆睡中の猫ちゃん達ばかり

スヤスヤと眠る姿に存分に癒されてきました♪

飲み物やちょっとしたお菓子も頂いて、日々訓練や学習を頑張っていらっしゃる利用者さんの良いリフレッシュになったようです。

本日お邪魔した『猫カフェ キューリグ』さん

全て保護猫さんで、譲渡会も行っているそうです

お店の雰囲気もステキでスタッフの方も親切に対応して下さり、また是非猫ちゃん達に会いに行きたいですね(^^♪

足あとのライン素材(犬・猫)

就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員 中川 菜々美
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!