☆消しゴムはんこ☆

☆皆で消しゴムはんこを作ったよ☆

今回は消しゴムはんこを作ってみました!!

消しゴムはんこは多様に使えます!ハガキやお手紙、ちょっとしたメッセージカードに押したり、色紙に絵や模様だって描けちゃうし布にだって押せちゃう!!

オリジナル作品が作れちゃうんです☆

☆色々な作品達☆

まずはどんな物を作るか下書きをします

それから彫って・・・・

皆さん時間も忘れて、集中されています( ゚Д゚)彫るのって集中しすぎちゃいますよね!

押しやすい形に整えて・・・・

出来た☆☆!!

#はんこのおうち#けしはんつくし会

 

沢山できました!!

クリスマスバージョン🎄

今年は辰年!!

布バージョンも☆

可愛くて素敵な作品が沢山!!

消しゴムなので、固くなく彫りやすいので皆さんも是非チャレンジしてみてくださいね(^▽^)/

 

 

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!