フィン藤崎🌸卒業生ボイス🌸

卒業生ボイス(^^♪

2024年1月に就職された方のお声です。

 

30代男性

 

障がい

精神

 

職種

事務職

 

通所頻度

週5日

 

通所中に取得した資格

メンタルヘルス基礎検定、P検-ICTプロフィシエンシー検定協会認定 準2級、MOSエクセル一般

 

フィン藤崎ではどのように過ごされていましたか?

ヨガやコミュニケーション力をつけるイベントに参加したり、パソコンスキルアップのため、パソコン検定・MOSなどの資格学習に取り組みました。

 

フィン藤崎で印象に残っていることは何ですか?

ハロウィンイベントに参加して、仮装と楽器演奏を皆さんと楽しんだことです。

 

就職活動中に心がけていたことは何ですか?

面接に落ちても次があると思って落ち込みすぎないように、切り替えるようにしていました。

 

どのような職場ですか?

特例子会社企業の子会社で、病気や障害を持つ労働者に特別な配慮をしている会社)での勤務で、バリアフリー環境が整っていて、精神面・身体面でのサポート体制が整っており安心感を感じています。

 

仕事をするうえで、これからの目標は何ですか?

体調を安定させ、スキルアップを目指していきたいです。

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ご就職、おめでとうございます!!

 

就労でお悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい

就労移行支援事業所 フィン藤崎イベントの見学や体験はいつでも大丈夫です

問い合わせお待ちしております↓↓↓

https://www.fin-ohashi.com/contact/

Twitter   @fin_fujisaki

就労支援員 北島 達朗
fujisaki-info@fin-ohashi.com /092-707-7248

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!