【フィン大橋】クリスマス会♪

こんにちは フィン大橋です

今日は待ちに待ったフィンのクリスマス会♪

1ヵ月以上前から利用者さんと一緒に少しずつ準備を重ねてきました

職員もサンタに扮し、クリスマス会スタート!

メインはみんなで楽しく作ったロールサンドイッチ

今話題のロピアで購入したピザや、スープやカナッペ

もちろんクリスマスケーキも♪

食事の後は利用者さん発案のディベートゲームを行いました♪

二つの選択肢のどちらが説得力があるかを競うこのゲーム

チキンは揚げる?揚げない?のテーマでかなり白熱・・・北京ダックはどっちなんだ?etc

色んな意見が飛び交いました 笑

普段放置状態の犬型ロボットこまめちゃんも、たくさんの利用者さんに可愛がられ

このポーズ

この日の為に練習に練習を重ねた利用者さんによるステキなダンスショーもみんなで鑑賞しました(*^^*)

こちらはクリスマスのお願い事が書けるようにと利用者さんが得意の折り紙で折ってくださったたくさんのサンタさん

お願い事通り、利用者さんお一人お一人がステキなクリスマスを過ごせますように♪

就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員 中川 菜々美
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!