🎃ハロウィンの準備🎃

🎃もうすぐハロウィン🎃

もうすっかり秋ですね。秋と言えば・・・・

芸術の秋・食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・と他にもいろんな秋がありますね!!

お楽しみクッキングでは「かぼちゃスープ」を作りました!簡単で濃厚で美味しかったですよ(^▽^)/

🎃ハロウィンの飾り作り🎃

ハロウィンの飾りも作りました!!

小さいカゴを作ってみました!!小さくて作るのが難しく大変だったけど、出来上がると可愛いですよね♡

飾っとくのも可愛いですが、この中に飴とか入れたりちょっとした小物入れに使えそうです✨

折り紙や色画用紙、糸などで皆で作りました絵をかいたり、組み合わせたりして色んな個性が出てますね!!

今度の土曜日にハロウィンパーティーのイベントがあり、皆で飾りつけをしました。楽しかったですよ☺

どんなふうに飾ったかは当日のお楽しみ♪また当日は仮装もします!!

今日はイベントで、ハロウィンメイクもしました。

いつもとは違うメイクで皆さん大変身✨✨

✨✨ノリノリでした✨✨

フィン藤崎では色んな楽しいイベントが盛りだくさんです!!

是非見学に✨体験に✨遊びに✨来てみてくださいね(^^♪

 

☆フィン藤崎☆

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!